BLOG&COLUMN

ブログ・コラム
  1. TOP
  2. ブログ・コラム
  3. 事務所で事務処理

2023.04.17

  • #sdw-web

事務所で事務処理

  • #sdw-web

みなさんこんにちは! 営業の中野です。

今回は、社内の私の様子を隣の席の江頭に撮ってもらいお伝えしたいと思います。

 

こんな感じで、最近よく見積書とにらめっこしています。。。

(金額下がらんかなーと思いながら、、、ムリか、、、)

 

これからも皆さんに喜んでいただけるよう頑張ります!

 


 4月イベントのご案内


新生活スタート♪される方が多いこの4月に、

新しい注文住宅での生活をスタートされる

お施主様のお家を2日間限定で見学できる!

令和時代の生活様式に合わせた

今人気の間取りがギュッと詰まった素敵なお家です。

 

ぜひ、このチャンスにご家族様でご参加ください♪

◎4/22・23 完成見学会in鳥栖市養父町

一覧に戻る
sdw-web

最近書いた記事

スタッフ別アーカイブ

カテゴリ別アーカイブ

タグ別アーカイブ