BLOG&COLUMN

ブログ・コラム
  1. TOP
  2. ブログ・コラム
  3. 今回はハンバーグ・・・

2020.02.06

  • #旧スタッフブログの投稿
  • #寺﨑

今回はハンバーグ・・・

  • #旧スタッフブログの投稿
  • #寺﨑

皆さんお元気ですか?営業の寺﨑です(#^^#)

 

まだ雪が降りません!!!!

何という気候なんでしょうか!?

私ももう41年近く生きてきましたが、

雪を見なかった年はなかったように思います(^-^;

個人的には末端冷え性の私には嬉しいことなのですが、

スキー場なんかは大変な年だろうなと思います。

 

さて今回は久留米市にある「炭火焼肉 絆繋(はんはん)」へ行ってきました!

その日は妻の誕生日だったので、妻の好きなハンバーグを食べに行こうということになり、

以前自分が行ったことのある店へ、前回は夜だったので焼肉だったのですが、

調べるとハンバーグランチが美味しそう・・・。

妻がハンバーグランチ、自分が塩タンランチを注文。

自分の塩タンランチもかなり!美味しかったのですが、

妻が頼んだハンバーグランチが絶品!!!!

レアの状態で鉄板に乗って出てきたハンバーグを、

専用の焼き石で焼いて食べるスタイル!

ちょっともらったのですが、柔らかくて肉の味もしっかりしていてうまし!

そしてこれで1000円!(ちなみにご飯おかわり無料)

コスパ最強です、今度は絶対ハンバーグランチを頼みます(笑)

・・・と、なんかお店の宣伝になってしまいましたね(^-^;(笑)

西鉄久留米駅近くです、皆さんも是非!

 

SDWの今週のイベントは「2棟同時見学会」です。

鳥栖市村田町で、2階建てと平屋の物件が2棟ご覧いただけます!

皆様のご参加をお待ちいたしております!!

一覧に戻る
旧スタッフブログの投稿

スタッフ別アーカイブ

カテゴリ別アーカイブ

タグ別アーカイブ