BLOG&COLUMN

ブログ・コラム
  1. TOP
  2. ブログ・コラム
  3. 休みの話と最近の赤塚。

2019.04.19

  • #旧スタッフブログの投稿
  • #江頭

休みの話と最近の赤塚。

  • #旧スタッフブログの投稿
  • #江頭

こんにちは!SDW営業の江頭です!

今回はこの間の休みの日の話と最近の赤塚について書きます(^^)

 

こないだドライブがてら行ってきたのが、もう行くのが4,5回目になりますが、うきは市にある、デリボーイブロスハンバーガーというハンバーガー屋さんです!!

ここのハンバーガーが美味しすぎて最近頻繁に通ってるんですよね(笑)

ザ・地産地消みたいな感じで、地元の美味しいものをぎゅっと詰め込んだバーガーになってます。

店内もおしゃれで良い感じなのでバーガー好きな方は、道の駅うきはの目の前でわかりやすいので是非行ってみて下さい!道の駅からは、うきは市を一望できるのですごく気持ちいいですよ!!!

 

最後に最近の赤塚の紹介です!

いつの写真かわかりませんが携帯に入っていたので(笑)

すごい笑顔ですよね!赤塚と同い年ということもあり切磋琢磨して頑張っています!(^^)!

 

そして、もうすぐGWですがその前に基山モデルと村田ファースモデルの二棟同時見学会やりますので、是非ご都合よろしければお越しください!!よろしくお願いします!!

 

 

一覧に戻る
旧スタッフブログの投稿

最近書いた記事

スタッフ別アーカイブ

カテゴリ別アーカイブ

タグ別アーカイブ