BLOG&COLUMN

ブログ・コラム
  1. TOP
  2. ブログ・コラム
  3. 休日キャンプ!

2019.05.16

  • #旧スタッフブログの投稿
  • #江頭

休日キャンプ!

  • #旧スタッフブログの投稿
  • #江頭

こんにちは!SDW営業の江頭です。

今回は前のブログで書かせてもらっていたキャンプをこの間の休日に友人としてきましたので書きます(^^)

先日からキャンプ欲が爆発してきて用品店行ったりYoutubeを見漁ったりしてきました!!

 

そしてこの間初のデイキャンプに行きました!

いや~やっぱり楽しいですね(笑)、、、

非日常的な状況でお肉を焼いたりホットサンドを作ったりと不思議と美味しさが格別でした(^^♪

かなりワイルドに男飯を作っていたので後片付けが苦労しましたけど、、、

子供の頃のワクワク感が久しく感じることができて、純粋に”楽しい”と思ってしまいました(笑)

 

次は熊本、大分あたりの大自然の中でやりたいなと考えております!!

 

仕事の方も休日とのメリハリをつけて頑張っていきたいと思います!

今週の土日はみやき町の方で完成見学会を予定しておりますので、ご都合良い方は是非お越しください。

よろしくお願い致します!

 

 

 

一覧に戻る
旧スタッフブログの投稿

スタッフ別アーカイブ

カテゴリ別アーカイブ

タグ別アーカイブ