BLOG&COLUMN

ブログ・コラム
  1. TOP
  2. ブログ・コラム
  3. 出ました!鬼滅の刃22巻!!

2020.10.02

  • #旧スタッフブログの投稿
  • #寺﨑

出ました!鬼滅の刃22巻!!

  • #旧スタッフブログの投稿
  • #寺﨑

 

皆さんお元気ですか? 営業の寺﨑です。

10月に入ったというのに昼間は暑い日が続きます(*_*;

夏バテがまだ解消していないというのに、勘弁してほしいです・・・。

 

さて!皆様お待ちかねの(???)!

「鬼滅の刃」最新刊22巻が発売されました!!

早速コンビニで購入、昼休みに読破しました。

鬼舞辻󠄀無惨め~・・・・・・・。無茶強ぇ~じゃね~か・・。

 

元々は長女におねだりされ、大人買いを強要され・・(笑)

一気見して自分もハマってしまったことが始まり。

瞬く間に超人気作品になってしまいましたね。

鬼滅好きの人と話をしたいのですが、

最終巻までもう少し、ジャンプでは終わっているので、

ネタばれだけは勘弁して下さいm(__)m(笑)

 

もちろん限定の缶バッジ付き。これは娘にあげます(#^.^#)

今日一日は、「鬼舞辻󠄀無惨め~・・・」と想いを馳せつつ過ごすことでしょう(笑)

ちなみに自分の好きなキャラは「煉獄杏寿郎」です。

 

明日・明後日は基山町での完成見学会

珍しい平屋の2LDKのお家になりますので、皆様お見逃しなく!

一覧に戻る
旧スタッフブログの投稿

スタッフ別アーカイブ

カテゴリ別アーカイブ

タグ別アーカイブ