BLOG&COLUMN

ブログ・コラム
  1. TOP
  2. ブログ・コラム
  3. 初雪!!趣味の話。

2019.01.27

  • #旧スタッフブログの投稿
  • #江頭

初雪!!趣味の話。

  • #旧スタッフブログの投稿
  • #江頭

こんにちは!
サカグチデザインワークス営業の江頭です!!

 

12月26日、本日は雪がすごく降りましたね(^^

小さい頃からの雪が降ることへの興奮わくわくはなかなか直らないんですよね(笑)

 

今週が自分がブログの担当なので何を書こうか迷っていた結果、趣味の話をしたいなと思います!!!

って言っても趣味がなくプライベートでは友人と安い居酒屋に飲みに行ってくだらない話をしていることがほとんどなので、2019年、今年こそは熱中できる趣味を見つけようと思ってます( ^^)

 

今考えているのはキャンプをしようと思ってます!!

この間、見学会に来たお客様でキャンプをこよなく愛してるご家族さんがいらっしゃっていて、月に2回は必ず山、河辺にテント泊してるそうで、興味深々でお話しを長々と食い入るように聞かせてもらってました(笑)

 

そんな話などを聞いたミーハーな自分は最近は出掛ける度、キャンプ用品店に行き道具を見て回ってます^^)

少しあったかくなってきたら行きたいなと思っております!!2019年はこの自己満足の趣味をきわめていきます!!

 

もちろん仕事の方にも力を入れてお客様の家づくりのお手伝いを全力でしていきたいと思ってますのでよろしくお願いします!

早速2月の2日、3日は基山分譲地の方で完成見学会がありますのでご都合の合う方は是非是非ご来場下さい!!!!よろしくお願いします!!

 

 

 

一覧に戻る
旧スタッフブログの投稿

スタッフ別アーカイブ

カテゴリ別アーカイブ

タグ別アーカイブ