BLOG&COLUMN

ブログ・コラム
  1. TOP
  2. ブログ・コラム
  3. 友人宅の地鎮祭(^^)

2020.07.18

  • #旧スタッフブログの投稿
  • #江頭

友人宅の地鎮祭(^^)

  • #旧スタッフブログの投稿
  • #江頭

皆さんこんにちは!

SDW営業の江頭です(^^)

 

梅雨時期が長引いてますね~。早くあけてほしいです。。

そんな中、本日は自分の友人夫婦宅の地鎮祭でした!!

(地鎮祭とは家を建て始める前に神主さんなどを呼んで、工事の安全を願う儀式のこと。)

うまい具合に晴天になり良かったです。

二人の夢がつまったマイホームの完成が楽しみで仕方ないです(^^♪

 

友人の新築を建てるのを間近で見ていて自分も早く建てなくてはと気持ちだけが先走ってしまいます。。。(笑)

でも本当にこの仕事について肌で感じるのが家を建てるのに遅すぎることはあっても早すぎることはないなーと。

もちろんご家族のタイミングではあると思いますが住宅ローンの事、お子様とマイホームで長く過ごせる事などを考えると早いにこしたことはないかなと自分は思います!

 

それらのお手伝いを営業として精一杯させて頂きたいと考えてます!!

これからもA様完成までよろしくお願いします。

しつこいですがキャンプもまだまだやってます。

今から暑くなりますが皆さんも熱中症には気を付けてこまめな水分補給お願いします。

 

次週は田代外町のモデルハウスで完成見学会をします!!

https://sdw-web.com/event/detail.php?id=62

こないだオープンしたばかりで見どころたくさんなので是非お越しください!

よろしくお願いします。

 

 

 

 

一覧に戻る
旧スタッフブログの投稿

スタッフ別アーカイブ

カテゴリ別アーカイブ

タグ別アーカイブ