BLOG&COLUMN

ブログ・コラム
  1. TOP
  2. ブログ・コラム
  3. 大雪( ゚Д゚)

2021.01.10

  • #旧スタッフブログの投稿
  • #江頭

大雪( ゚Д゚)

  • #旧スタッフブログの投稿
  • #江頭

皆さんこんにちは!

そして明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします(^^

 

そんなわけで連休を経てようやく仕事!って時に大寒波きましたね。。。

かなりな大雪でうちの会社の周りは山手になるので本当危険でした (苦笑)

 

少し雪が落ち着いた段階で見学会の準備!!

いい大人なのにスタッフ一同しっかりはしゃいできました(笑)

久しぶりの雪で小学生の時の雪の嬉しさを懐かしく感じました(^^)

私の年始はコロナ対策でマスク、消毒をして密を避けながら祐徳稲荷神社だけお参りしてきました。

キャンプもしたかったですが雪がひどすぎて今回はコテージになりました。。。来年は必ず!!

皆さんも今年一年いい年になりますように!!

 

というわけで早速来週の1/23,1/24も完成見学会を田代外町で予定してます!

皆さんお待ちかねの平屋です(^^♪

ご都合の合う方は是非ともよろしくお願いします!!

https://sdw-web.com/event/detail.php?id=79

 

 

 

 

一覧に戻る
旧スタッフブログの投稿

スタッフ別アーカイブ

カテゴリ別アーカイブ

タグ別アーカイブ