BLOG&COLUMN

ブログ・コラム
  1. TOP
  2. ブログ・コラム
  3. 太宰府の地鶏料理屋さん

2020.11.06

  • #旧スタッフブログの投稿
  • #寺﨑

太宰府の地鶏料理屋さん

  • #旧スタッフブログの投稿
  • #寺﨑

皆さんお元気ですか? 営業の寺﨑です!

グッと気温も下がってきて、

夜・朝は暖房が必要な時も出てきました。

末端冷え性の自分には辛い季節が到来です(*_*;

 

さて今回も「食」の話題。

福岡県太宰府市にある地鶏料理屋「山蔵(さんぞう)」さんへ行ってきました!

平日の昼でしたが、電話すると後1組のみ予約可能とのこと。

無事予約できたことに妻と「良かった~」と胸をなでおろし、

三女のチビスケを連れていざ出発!!

皆さんも行かれる際は早めの予約をお勧めします。

 

自分はランチセットの「炭焼地鶏の山蔵御膳」を注文。

歯ごたえのある地鶏に甘辛い漬けダレが絶妙にマッチ!

地鶏自体の味もタレに負けないぐらいしっかりと濃い、

マジでうまい!!

新鮮な卵もついて、卵かけごはんに!

たまりません。

ご飯にもお酒にも合う!朴葉味噌!

そして、鮮度抜群!鶏刺3点盛!

どれも最高に美味しくて、妻と私も大満足(#^.^#)

 

いや~、美味しいものを食べると幸せになりますね~、

自分のストレス解消には欠かせません!

今後も美味しいものレポートを発信していきます(笑)!!

 

今週末は「20代のための家・土地相談会」開催!

コロナの時代・・・お家づくりに不安なことがいっぱいあると思います。

皆さんの不安をぶつけてください!

広い目線からアドバイスさせていただきます!

20代の方はもちろん、30代・40代のお客様も

気兼ねなくご参加ください!お待ちしております。

一覧に戻る
旧スタッフブログの投稿

最近書いた記事

スタッフ別アーカイブ

カテゴリ別アーカイブ

タグ別アーカイブ