BLOG&COLUMN

ブログ・コラム
  1. TOP
  2. ブログ・コラム
  3. 完成見学会反響!!

2020.06.18

  • #旧スタッフブログの投稿
  • #高木

完成見学会反響!!

  • #旧スタッフブログの投稿
  • #高木

 

皆さん。こんにちは。サカグチデザインワークス 営業の髙木です。

まだまだコロナウイルスの影響で私はどこにも出掛けていないですが笑

皆さんはどうお過ごしですか?

 

6月に佐賀県鳥栖市鎗田町にて、完成見学会をさせて頂きました。

二階建てリビングダイニングキッチンがなんと20帖もありました。

外観内装もお洒落で、一階のクロスの使い方が上手くとてもかっこよ方です。

参考にさせて頂きたいと思います!

ご来場頂きました皆様ありがとうございました。

 

また、サカグチデザインワークスではいろんなイベントをみんなで頑張って毎月行っています!!

ご興味ある方は気軽にお越し下さい。スタッフ一同お待ち致しております。

 

 

そして、6月27日、28日に田代外町で二階建てのモデルの見学会を行います。

是非、一度足を運んでみて下さい。お待ちしております。

一覧に戻る
旧スタッフブログの投稿

スタッフ別アーカイブ

カテゴリ別アーカイブ

タグ別アーカイブ