BLOG&COLUMN

ブログ・コラム
  1. TOP
  2. ブログ・コラム
  3. 家族が増えました!!!

2023.10.12

  • #sdw-web
  • #江頭

家族が増えました!!!

  • #sdw-web
  • #江頭

皆さんこんにちは!

営業の江頭です。

 

なんとこの度、二児の男の子の父親となりました( ;∀;)

 

父親としての実感がまだまだの最中、二人目ということで戸惑いや不安たくさんですが、

色んな方々の助言や励ましを聞きながら日々子育てに明け暮れてます(笑)

 

男ばかりでむさ苦しすぎるくらいの家族にしていこうと3人で誓いあいました!

子供が大きくなってから飲みに誘われるのを心待ちにしながら夜泣きにめげずに育児していこうと思います(^^)

 

住宅のご相談もですが、皆さんの育児苦悩談もたくさん聞かせてください(笑)

頑張ります!!

一覧に戻る
sdw-web

スタッフ別アーカイブ

カテゴリ別アーカイブ

タグ別アーカイブ