BLOG&COLUMN

ブログ・コラム
  1. TOP
  2. ブログ・コラム
  3. 家族旅行!!

2020.03.21

  • #旧スタッフブログの投稿
  • #寺﨑

家族旅行!!

  • #旧スタッフブログの投稿
  • #寺﨑

皆さんお元気ですか? 営業の寺﨑です(‘ω’)ノ

世間は今、コロナウィルス一色です。

小学校も一斉休校になり、上の子はずっと家に居る毎日。

そんな中、寺﨑家は大分へ家族旅行!

こんな時にと叱られそうそうですが、

実は半年ぐらい前から計画し旅館を予約していました(^-^;

直前まで行くかキャンセルするかを考えながら、

宿泊客が少ない、遊ぶところ(屋外、車中)を考える、

と気を付ける事で予定通り行くことにしました。

まず遊ぶところは、「フォレストアドベンチャー別府」(上写真)!

10数mクラスの木の上に作られた自然の中のアドベンチャー、

写真が遠すぎてあまり見えないと思いますが、

木の上に作られた足場の上に長女と自分が乗っています(;^_^A

大人の自分でも足が竦む高さの中、

「怖い怖い」と言いながらもドンドン進んでいく長女・・・。

自分の子供ながらなかなか度胸がすごいです!

 

そして次は「アメリカンサファリ」!

自家用車でサファリの中に入れる動物園!!

想像以上の近距離で、ライオンや象、バッファローなどを見れて、

家族みんな大興奮!!

下の子は少しビビッてました( ´艸`)

 

そして宿泊の宿へ・・・

12年前ぐらいに一度行ったことがあるのですが、

家族が増えて久しぶりの「福元屋」さん!

相変わらずの良い雰囲気、そして美味しいお料理!!

大満足の家族旅行になりました(^O^)

 

人ごみを避けてもなんだかんだ楽しめました!

皆さんも参考にしてください!!

 

 

<SDWイベント情報>

来週(3月28日・29日)は上峰町での完成見学会!

https://sdw-web.com/event/detail.php?id=48

ご予約お待ちしております!!

一覧に戻る
旧スタッフブログの投稿

スタッフ別アーカイブ

カテゴリ別アーカイブ

タグ別アーカイブ