BLOG&COLUMN

ブログ・コラム
  1. TOP
  2. ブログ・コラム
  3. 年の瀬ですね~

2019.12.20

  • #旧スタッフブログの投稿
  • #寺﨑

年の瀬ですね~

  • #旧スタッフブログの投稿
  • #寺﨑

皆さんお元気ですか?営業の寺﨑です!

本日は12月20日です!

年の瀬です!

毎年、年末にはオーナー様へ挨拶回りをしているのですが、

なんだか、ついこの前に挨拶に伺ったような・・・

ものすごく1年が早くなってきている気がします(笑)

 

先日、上の子の小学校で親子レクリエーションがあり、

今回は「しめ縄作り」を体験してきました!

キレイに作ることがなかなか難しく、

結局指導役のおじさんにかなり手伝ってもらいながら完成(笑)!

正月にはほとんどしめ縄を飾ったっ事はなかったのですが、

今年は作ったしめ縄を玄関先に飾ろうと思っています!

 

今年も残りわずか、新春一発目は「家まつり」を計画しています!

https://sdw-web.com/event/detail.php?id=43

 

一覧に戻る
旧スタッフブログの投稿

スタッフ別アーカイブ

カテゴリ別アーカイブ

タグ別アーカイブ