BLOG&COLUMN

ブログ・コラム
  1. TOP
  2. ブログ・コラム
  3. 新たにメンバー加入速報!!

2020.12.03

  • #旧スタッフブログの投稿
  • #江頭

新たにメンバー加入速報!!

  • #旧スタッフブログの投稿
  • #江頭

こんにちは!!営業の江頭です!(^^)!

朝晩寒くなってきてヒートテックを買い足しストックしました江頭です。

年末も近づき色んなイベント事でワクワクする時期がやってきましたね!

 

今回はタイトル通り!!またまた新メンバーが営業と設計に入社しました!!

左が営業の村田 優子さん 右が設計の小川 真実さんです。

今後は、男苦しいこのブログにも村田さんが新たな風を吹かしてくれると思います(笑)

女性目線での皆さんのお家づくりのお手伝いをさせて頂けると思います。

ぜひ気軽に話しかけてください(^^♪

 

話は変わりますが最近はインスタの方も力を入れて営業全員で運営しております。

投稿などは中々慣れない事もあり至らない点もあると思いますが暖かく見守ってください(笑)

https://www.instagram.com/sakaguchi_design_works/?hl=ja

是非どんどんフォロー、いいね宜しくお願いします!!!!

 

そして今週末は鳥栖市田代外町の方で完成見学会のイベントをします。

見学会では珍しい5LDKが見れますのでご都合よろしければ喜んでお待ちしてます!!

https://sdw-web.com/event/detail.php?id=75

イベントも年内残りわずかになりますので是非宜しくお願いします!!

一覧に戻る
旧スタッフブログの投稿

スタッフ別アーカイブ

カテゴリ別アーカイブ

タグ別アーカイブ