BLOG&COLUMN

ブログ・コラム
  1. TOP
  2. ブログ・コラム
  3. 泡だらけ.。o○

2023.02.17

  • #sdw-web
  • #高木

泡だらけ.。o○

  • #sdw-web
  • #高木

みなさんこんにちは、営業髙木です(^^♪

今回は、子供達の為に沢山泡を作って上げました笑

お兄ちゃんは楽しんでいましたが、妹ちゃんは慣れるまで泣いていました笑

キャップとコロアは毎日お利口さんにしてくれています🐶🐶✨

キャップが少し白内障と網膜筋が弱くなっていたのでとても心配です💦💦

いつまでも元気でいてね✨

 2月イベントのご案内


もうすぐ村田町モデルハウスが公開終了となります。

間接照明や広い空間、クールモダンな配色など

ラグジュアリー感を強く打ち出したモデルで人気がありました。

そして、遂に次のモデルハウス”田代大官町モデルハウスがオープンします!!

今回のモデルハウスは少しコンパクトな建物です。

物価高騰のあおりを受け、数年前に比べ確実に値上がりしている建物と

最近の主流になりつつある”ミニマルなライフスタイル”に注目して

ひとつのモデルタイプを考えてみました!

◎2/25・26田代大官町モデルGrand Open

一覧に戻る
sdw-web

スタッフ別アーカイブ

カテゴリ別アーカイブ

タグ別アーカイブ