BLOG&COLUMN

ブログ・コラム
  1. TOP
  2. ブログ・コラム
  3. 海に行ってきました~

2023.08.03

  • #sdw-web

海に行ってきました~

  • #sdw-web

皆さんこんにちは!

サカグチデザインワークス、営業の坂田です。

酷暑の今年の夏、私は先日のお休みに糸島の海に行ってきました!

用事のついででしたので15時くらいに着いたのですが、人も少なくていい感じでした。

まだクラゲも全くいなくて、海に浸かって浮いているだけでとっても気持ちよかったです。

スノケーリングの道具も一式持って行ったので、子供に教えてあげたらなかなか楽しそうでした!

岩場の周りなどは、この辺りでも潜るといろいろ魚がいて綺麗で楽しいので

上手くなって一緒に潜れたらいいなと思います!


 8月イベントのご案内


夏本番突中しましたね!

花火にお祭り、お盆に家族旅行とイベント満載の季節です♪

そんな、週末は時間が取れない方に

気軽に見学できるモデルハウス見学をおすすめします☆

◎田代大官町モデルハウス公開中!

 

 

一覧に戻る
sdw-web

最近書いた記事

スタッフ別アーカイブ

カテゴリ別アーカイブ

タグ別アーカイブ