BLOG&COLUMN

ブログ・コラム
  1. TOP
  2. ブログ・コラム
  3. 海鮮丼!!

2019.08.02

  • #旧スタッフブログの投稿
  • #寺﨑

海鮮丼!!

  • #旧スタッフブログの投稿
  • #寺﨑

皆さんお元気ですか? 営業の寺﨑です(‘◇’)ゞ

 

猛暑が続いております!

塩分・水分補給は欠かさない様に!

熱中症に気を付けましょう!!

 

さて今回はグルメのお話(#^^#)

先日休みの日に、妻が糸島の「伊都菜彩」へ野菜を買いに行きたいということで、

家族で糸島まで行ってきました!

そして、帰り道にお昼ごはんは海を見ながら食事が楽しめる「糸島食堂」へ!

「海鮮丼」!!です!!!

新鮮な魚介をふんだんに使い、まさに「宝石箱や~」ww

一粒残さず完食させていただきました(*^-^*)

皆さんも糸島へ行った際はぜひお立ち寄りください。

 

SDWでは、「新築注文住宅にかかるお金まるわかりセミナー」を

随時開催しております!

https://sdw-web.com/event/detail.php?id=34

お気軽にご予約ください!!

一覧に戻る
旧スタッフブログの投稿

スタッフ別アーカイブ

カテゴリ別アーカイブ

タグ別アーカイブ