BLOG&COLUMN

ブログ・コラム
  1. TOP
  2. ブログ・コラム
  3. 飛び石ってホント嫌ですね。。

2022.12.26

  • #sdw-web

飛び石ってホント嫌ですね。。

  • #sdw-web

みなさんこんにちは‼ 営業の中野です。

 

急に寒くなったり雪が降ったりでなかなか厳しい季節になってきましたが、いかがお過ごしでしょうか?

ところでみなさん、車の運転をされることもあるかと思いますが、そんな時に車のフロントガラス等に”コツン”といった「石」が飛んでくることはありませんか?

私、先日帰宅途中に左のドアの方からその”コツン”という音が聞こえてきました。。その日はもう暗かったこともあり気が付かなかったのですが、後日確認するとキズがありました。。。。。。

車汚れているし、サビ止めしたのでわかりづらいですが、ハッキリと分かるキズがありました。。。

 

 

板金出そうか悩んでます。。

みなさんも、飛び石にはお気を付けください。

(てか、飛び石は気を付けようがないですね。笑 )

 

 


 1月イベントのご案内


2023年の始まりのイベントです!

平屋の勾配天井が開放的な建物です。

◎1/14・15平屋完成見学会inみやき町

一覧に戻る
sdw-web

最近書いた記事

スタッフ別アーカイブ

カテゴリ別アーカイブ

タグ別アーカイブ