BLOG&COLUMN

ブログ・コラム
  1. TOP
  2. ブログ・コラム
  3. 食欲の秋!!

2020.09.27

  • #旧スタッフブログの投稿
  • #江頭

食欲の秋!!

  • #旧スタッフブログの投稿
  • #江頭

皆さんこんにちは!!営業の江頭です(^^)

食欲の秋ですね~ くれぐれも食べすぎには注意しましょうね(笑)

先日のお休みはまた再び再び熊本へキャンプに行きました。

現地につく道中にえらくおしゃれなハンバーガー屋さんを見つけたのでジャンクフードに目がない自分はお店に直行しました。

 

席につき速攻でハンバーガーとピザとコーラを注文!!

ブログ用に写真を撮ろうと思ってましたがそれえも忘れて、、

お腹が減ってた江頭は友人とがっつくがっつく。。。。。うまい。。。。。うますぎる。。。。

ここは熊本行く機会がある方はぜひ行ってください!!

ストロングボスサルーンというお店です。

 

その後胃袋も満たした江頭は満面の笑みでキャンプを楽しみました。

 

10/3,10/4は三養基郡基山町の方で完成見学会です!

実際のお客様が建てられたお家を二日間お借りしての見学会ですのでお家づくりの参考になると思います!

ご都合よろしければ是非お越しください。

一覧に戻る
旧スタッフブログの投稿

スタッフ別アーカイブ

カテゴリ別アーカイブ

タグ別アーカイブ