BLOG&COLUMN

ブログ・コラム
  1. TOP
  2. ブログ・コラム
  3. 鳥栖の老舗に今更ながら、、、

2023.02.17

  • #sdw-web
  • #江頭

鳥栖の老舗に今更ながら、、、

  • #sdw-web
  • #江頭

皆さんこんにちは!営業の江頭です。

 

タイトル通り、お恥ずかしいですが今更ながら鳥栖の老舗の天ぷら海老名に休みに行ってきました!

 

入口の手洗い場でしっかり手を洗いまして、、

 

いざ入店!

昔ながらのお店の雰囲気で有名人のサインもたくさん( ゚Д゚)

歴史感じる店内でお昼ご飯。

まずは無難にえび天丼を注文しました!

 

えびがものすごくぷりっぷりでそれに絡まるタレが甘しょっぱくて絶品でした。。。

下手なありきたりな食レポをお許しください(笑)

とにかくお住まいが鳥栖付近の方はぜひ行ってみてください(^^!!

 

 

 


 2月イベントのご案内


もうすぐ村田町モデルハウスが公開終了となります。

間接照明や広い空間、クールモダンな配色など

ラグジュアリー感を強く打ち出したモデルで人気がありました。

そして、遂に次のモデルハウス”田代大官町モデルハウスがオープンします!!

今回のモデルハウスは少しコンパクトな建物です。

物価高騰のあおりを受け、数年前に比べ確実に値上がりしている建物と

最近の主流になりつつある”ミニマルなライフスタイル”に注目して

ひとつのモデルタイプを考えてみました!

◎2/25・26田代大官町モデルGrand Open

 

 

 

一覧に戻る
sdw-web

スタッフ別アーカイブ

カテゴリ別アーカイブ

タグ別アーカイブ