BLOG&COLUMN

ブログ・コラム
  1. TOP
  2. ブログ・コラム
  3. 🍓いちご狩り行ってきました🍓

2022.02.27

  • #sdw-web
  • #菖蒲

🍓いちご狩り行ってきました🍓

  • #sdw-web
  • #菖蒲

みなさま、こんにちは~!! 営業の菖蒲です(#^^#)☆

コロナのまん延防止期間中のため中々どこにも行く事が出来ない中、久しぶりに完全予約制で安心のコロナ対策もしっかりされてある施設で、遂に自粛続きの我が家でしたが念願のいちご狩りに行ってきました!

だんだんと暖かい気温で過ごしやすくなってきましたが皆様はいかがお過ごしですか?

今回は、平日の休みを使って、約10種類ほどの品種を食べてきました~♪

個人的にさがほのかが大好きなのでメインはもちろんさがほのかで、腹いっぱい50分間食べまくって、その後もまたいちご好きの我が家はお持ち帰りまでちゃっかりして大満足で帰りました☆彡

 

みなさんも心の健康も適度にチャージして今後もコロナを吹き飛ばして引き続き明るい未来に期待して、一日一日お身体大事に元気に

お過ごし頂きたいのでこれからも一緒に負けずに頑張っていきましょう(^^♪‼

————————————————-

 3月イベントのご案内

————————————————-

3/5・6に注文住宅見学会を開催いたします。

 

収納力のある土間玄関やファミリークローゼットまで含めた回遊動線などなど、

お施主様の想いやアイディアが詰まった素敵なお家です♪

とても参考になる間取りですので、ぜひ見て頂きたい!!

 

皆様のご来場を感染対策万全でお待ちしております。

詳しくはイベント情報をご覧ください!

 

 

一覧に戻る
sdw-web

最近書いた記事

スタッフ別アーカイブ

カテゴリ別アーカイブ

タグ別アーカイブ