BLOG&COLUMN

ブログ・コラム
  1. TOP
  2. ブログ・コラム
  3. 🍞美味しいパン屋さん見~つけた🍞

2022.05.23

  • #sdw-web
  • #菖蒲

🍞美味しいパン屋さん見~つけた🍞

  • #sdw-web
  • #菖蒲

みなさま、こんにちは~!! 営業の菖蒲です(^^♪

徐々に日中は暑い日が続いてますが、みなさまはいかがお過ごしでしょうか?

今回は、NEW OPENされたであろう…いつも通っている道なのに気付いてなかった金曜限定のパン屋さんに丁度社内の現場がパン屋さんに近いこともあり会社の先輩にお誘い頂き、女子メンバーで昼ごはんとして行ってきたことを提供したいとおもいます♡

そこのパン屋さんは冒頭でもお伝えした通り金曜日限定のパン屋さん★

亭主のお父さんも凄く親切・丁寧で・めちゃくちゃ面白い方で食材にもしっかりこだわられてあって雰囲気も良くいいなっと思っていて、いざ、パンを食べたらそりゃまた凄く美味しくてすぐこのパン屋さんのファンになっちゃいました(*´▽`*)♡

なので、また行きたいと心から感じた凄く良いお店でしたので是非また行こうと思いました✨

皆さんも美味しいもの食べて今後もコロナを吹き飛ばして引き続き明るい未来に期待して、一日一日大事に元気にお過ごしください!これからもコロナに負けずに一緒に頑張っていきましょう(^^♪‼

 5月イベントのご案内

————————————————-

最近は夏日だったり朝晩の冷え込みだったり、

気温差が激しくて服装に悩む日々が続いていますが

皆さまはいかがですか?

 

5/28・29の2日間、完成見学会を開催いたします。

久しぶりの平屋タイプの注文住宅です!

2階建てと平屋で悩まれている方や

平屋に決めている方でも、リアルな動線や

サイズの確認などとても参考になると思います。

ぜひご家族さまでご参加ください。

一覧に戻る
sdw-web

スタッフ別アーカイブ

カテゴリ別アーカイブ

タグ別アーカイブ