BLOG&COLUMN

ブログ・コラム
  1. TOP
  2. ブログ・コラム
  3. 🏫㊗卒業式🏫

2022.03.17

  • #sdw-web
  • #菖蒲

🏫㊗卒業式🏫

  • #sdw-web
  • #菖蒲

みなさま、こんにちは~!! 営業の菖蒲です(^^♪

コロナのまん延防止も解除され、少しづつ町には明かりが増えている今日この頃・・・みなさまはいかがお過ごしでしょうか?

今回は、コロナの影響で最後まで参加出来るかはっきりしてなかった卒業式・・・無事見ることが出来ました~(*ノωノ)★

もちろん感染防止にとことん配慮された学校では、安心のコロナ対策もしっかりされてありました。

遂に我が家の大事な子供たち2人の卒業式に出席してきました。

長女は高校卒業→就職へと、次女は中学校卒業→高校入学へと・・・。

全く泣くことを意識していなかった私は、子供たちの成長と今までの記憶がフラッシュバックされてまさかの大号泣でした(/_;)↓↓↓

子供たちの成長は本当に今までの苦労も無かったかのような感動的なものとなりました。

また、今までとは違う菖蒲家はこれからも邁進していけるように今後も頑張っていきますので今後ともよろしくお願いします!

 

今年度ご卒業のみなさんご卒業おめでとうございます🎊

今後もコロナを吹き飛ばして引き続き明るい未来に期待して、一日一日お身体大事に元気にお過ごしください!

これからも一緒に負けずに頑張っていきましょう(^^♪‼

————————————————-

 3月イベントのご案内

————————————————-

3/19・20に田代外町モデルハウスⅡの

最後の見学会を開催いたします。
皆様に好評で、参考になると人気の高かった田代外町モデル2。

 

皆様の”こうしたい!”のご要望をいっぱい取り入れた

欲張りな間取りで大きな工夫も細かな工夫も

盛りだくさんな建物です♪

まだ見られていない方は、ぜひ最後のチャンスにご覧ください!

もちろん再来場も大歓迎です!!!

 

皆様のご来場を感染対策万全でお待ちしております。

詳しくはイベント情報をご覧ください!

田代外町モデル2 FINAL OPEN

一覧に戻る
sdw-web

スタッフ別アーカイブ

カテゴリ別アーカイブ

タグ別アーカイブ