BLOG&COLUMN

ブログ・コラム
  1. TOP
  2. ブログ・コラム
  3. 1歳3か月の息子

2020.11.16

  • #旧スタッフブログの投稿
  • #高木

1歳3か月の息子

  • #旧スタッフブログの投稿
  • #高木

皆さん、こんにちは。サカグチデザインワークス 営業の髙木です。

最近、北海道でコロナが増えてきているので、まだあだ皆様、油断できないですね。

それと、これからインフルエンザにも気を付けてくださいね。

 

話は変わりますが、うちの1歳3か月の息子はこんな寒い中、ほぼ毎日プールに通っています(笑)

自分は毎日子供にパワーをもらって、頑張っています。

皆様も楽しいことを見つけて、寒さに負けず毎日楽しく過ごしましょうね。

 

またまた、11月にもイベントを行いますので、お気軽にご来場予約お待ちいたしております。

コロナ対策もしておりますので、是非ご来場予約お待ち致しております。

サカグチデザインワークスではかならずお家造に役立つイベントを毎月行っています!!

ご興味ある方は気軽にお越し下さい。スタッフ一同お待ち致しております。

 

また、11月は他にももイベントを行いますcheckのほうよろしくお願いいたします。

是非、一度足を運んでみて下さい。お待ちしております

一覧に戻る
旧スタッフブログの投稿

最近書いた記事

スタッフ別アーカイブ

カテゴリ別アーカイブ

タグ別アーカイブ