BLOG&COLUMN

ブログ・コラム
  1. TOP
  2. ブログ・コラム
  3. 巨大ガンダム!!

2022.06.19

  • #sdw-web
  • #坂田

巨大ガンダム!!

  • #sdw-web
  • #坂田

皆さんこんにちは!

サカグチデザインワークス坂田です。

梅雨入り前の好天が続いてますね。お出かけに最高の季節ですが皆様いかがお過ごしでしょうか?

私は先日オープンした博多区にあるララポートに行ってきました!

平日の夕方からですとお客さんも少なく一通り見ることが出来ましたよ。

以前営業の杉本がブログに上げてた巨大ガンダム像が入口にあって写真を撮ってる方が多かったです!夜はライトアップされて動くそうです!

好きな方にはたまらないのではないでしょうか。

私ももれずに写真撮ってもらいました(笑)。

個人的に面白かったのは、何故か北海道物産館が入ってたところで、珍味系を思わず買ってしまいました🤤

天神や博多駅まで行かずにあの規模の施設があると便利ですね。

また行ってみようと思ってます!

 


 6月イベントのご案内

————————————————-

昼はしっかり夏日でエアコンが必要な時間帯が

出てきましたね♪ まだまだ準備中の方は、

早めにチェックしてして下さいね!

購入希望の方は特に急ぎましょう!

”やばいくらい入荷未確定”と家電屋の

お兄さんが本気でアドバイスしてくれました(>_<)

 

6/25・26の2日間、完成見学会を開催いたします。

超コンパクトな回遊型水回り動線や最近人気の

ファミリークローゼットを取り入れた

暮らしやすい間取りのお家です♪

ぜひご家族さまでご参加ください。

一覧に戻る
sdw-web

最近書いた記事

スタッフ別アーカイブ

カテゴリ別アーカイブ

タグ別アーカイブ