BLOG&COLUMN

ブログ・コラム
  1. TOP
  2. ブログ・コラム
  3. ~フィッシュ&チップスとクラフトビール~

2022.10.04

  • #sdw-web
  • #坂田

~フィッシュ&チップスとクラフトビール~

  • #sdw-web
  • #坂田

みなさんこんにちは!サカグチデザインワークス坂田です。

涼しくなってきていい季節ですね。

私は先日奥さんの買い物に付合い、博多駅まで行ってきました。

狙いは「英国展」の紅茶とスコーンらしく、「フィッシュアンドチップスとクラフトビールがあるよ」との誘い言葉に乗ってしまいました。

行ってみるとどこも物凄い行列で、美味しそうだったビーフパイは諦めました。

フィッシュアンドチップスは簡単に言うとフライドポテトと魚のフリッターですね。

なかなかいいお値段でしたが、タルタルソースがかなり美味しかったです!!

 


 10月イベントのご案内


ようやく秋めいてきて、

お出かけしやすい季節になりました♪

そんな皆様におすすめのイベントです!

2つの全く違うタイプの建物を同時に見学できる、

コーディネートの参考にピッタリの比較できる見学会です。

◎10/8・9  2棟同時見学会

 

一覧に戻る
sdw-web

最近書いた記事

スタッフ別アーカイブ

カテゴリ別アーカイブ

タグ別アーカイブ