BLOG&COLUMN

ブログ・コラム
  1. TOP
  2. ブログ・コラム
  3. ~予想以上のスリルでした~

2022.11.25

  • #sdw-web
  • #坂田

~予想以上のスリルでした~

  • #sdw-web
  • #坂田

皆さんこんにちは!

サカグチデザインワークス坂田です。

先日のお休みにくじゅう山の方に行ってきました。

紅葉はまだまだこれからのようでしたね。

途中日本一の吊り橋があったので観光地気分で寄ってみましたが、いい意味で裏切られました(笑)

勝手な想像で道路位の幅の通路があると思っていたら、足元は透けて見えますし、良く揺れ、当然ですがめちゃくちゃ高所で、しかも距離が長い!

なかなかのスリル体験が出来ました。

家族皆だんだん足早になっていくのが面白かったです。

 

高い所が得意な方、絶景ですのでチャレンジしてみて下さい!

 


 12月イベントのご案内


皆様待望の平屋見学会です!

最近は狭い土地でも平屋がいい!

でもアパートと変わらない生活感は嫌!!

というご要望がちらほら・・。

そんな方に自信をもってお勧めしたい!

 

◎12/3・4 完成見学会in上峰町

 

一覧に戻る
sdw-web

最近書いた記事

スタッフ別アーカイブ

カテゴリ別アーカイブ

タグ別アーカイブ