BLOG&COLUMN

ブログ・コラム
  1. TOP
  2. ブログ・コラム
  3. 可愛い子達✨

2023.03.06

  • #sdw-web
  • #高木

可愛い子達✨

  • #sdw-web
  • #高木

みなさんこんにちは、営業髙木です!(^^)!

今回は、うちのアイドルのキャップとコロアを紹介していきます🐶🐶

とっても愛嬌がり性格も温厚でとても優しいイケメンのキャップ🐶✨

とっても家族愛が強く家族を守ってくれてとても優しいコロア🐶✨

そして、寒い日も暑い日もいつもお迎えをしてくれて本当にありがとう(>_<)

いつも癒されてます✨

月日は早く、もう2人ともシニアになったね💦これからも元気に長生きしてね(>_<)


 3月イベントのご案内


今回のイベントは平屋vs2階建てを

比較できちゃう2棟同時見学会です!

同敷地内ではありませんが、車で5分ほどの距離です。

ぜひ、このチャンスにご家族様でご参加ください♪

◎3/11・12 平屋 vs 2階建て!2棟同時見学会

一覧に戻る
sdw-web

スタッフ別アーカイブ

カテゴリ別アーカイブ

タグ別アーカイブ