BLOG&COLUMN

ブログ・コラム
  1. TOP
  2. ブログ・コラム
  3. 人生何が起こるか本当にわからんな

2023.03.20

  • #sdw-web
  • #高木

人生何が起こるか本当にわからんな

  • #sdw-web
  • #高木

こんにちは、営業髙木です!(^^)!

今回は、久々に子供達とキャップとコロアも一緒にみんなで公園に

お散歩しながら行ってきました🐶🐶👦👶

普段温室育ちのキャップとコロアは洋服を着せてはいるのですが、

ぶるぶる震えていました笑💦キャップとコロアは妻が引っ張っています笑

最近よく考えるのですが笑

あれだけやんちゃだった10代20代の時の俺が

結婚して子供2人にワンちゃん2人の六人家族のパパになるとは、

俺すら想像しきれなかった笑💦

そして、マンションを売却して、新築を建てることも想像していなかった笑

今年は年男だけに運もよく、土地も見つかり、自分の誕生日に建物の契約も出来た✨

因みに、知っている方もいますが、自分の会社(サカグチデザインワークス)で建てますよ(^^)/

ハウスメーカーに勤めていて自分の会社で建てる方は抵抗があったり、なかなかいないかもしれませんが、

自分はサカグチデザインワークスがトータルのバランスやアフターサービスがしっかりしていて、

お客様に寄り添ってくれるところ等

他にもあるのですが、長くなったのでこの辺にしときます笑

まー諸々含めて考えて考えてサカグチデザインワークスを選びました✨

一覧に戻る
sdw-web

最近書いた記事

スタッフ別アーカイブ

カテゴリ別アーカイブ

タグ別アーカイブ