BLOG&COLUMN

ブログ・コラム
  1. TOP
  2. ブログ・コラム
  3. 成長が早い💦

2023.04.10

  • #sdw-web
  • #高木

成長が早い💦

  • #sdw-web
  • #高木

みなさんこんにちは、営業の髙木です!(^^)!

最近は自分のお家のショールームなどで、子供達に付き合ってもらって

いることが多いので、公園に行ってきました!

いつもはあまり動かないお兄ちゃんですが笑 今日は高いところまで登ったりしていて、

どんどん成長していく姿に感動しました✨

4月イベントのご案内


新生活スタート♪される方が多いこの4月に、

新しい注文住宅での生活をスタートされる

お施主様のお家を2日間限定で見学できる!

令和時代の生活様式に合わせた

今人気の間取りがギュッと詰まった素敵なお家です。

 

ぜひ、このチャンスにご家族様でご参加ください♪

◎4/22・23 完成見学会in鳥栖市養父町

一覧に戻る
sdw-web

スタッフ別アーカイブ

カテゴリ別アーカイブ

タグ別アーカイブ