BLOG&COLUMN

ブログ・コラム
  1. TOP
  2. ブログ・コラム
  3. 夢のマイホーム✨

2023.04.27

  • #sdw-web
  • #高木

夢のマイホーム✨

  • #sdw-web
  • #高木

みなさんこんにちは、営業の髙木です!

今月マンション売却もも終わり、土地決済も終わり、遂にマイホームが現実味を帯びてきました!

現在コーディネーター打合せに入っていますが、子供がいるのでなかなか

自分は話に入れず笑

しかし子供との大切な時間となっているので、満足してます(^^♪

てな感じで、マイホームが出来上がるのが楽しみです✨

下の写真は、お友達といちご狩りに行ってきました🍓

いろんな品種があって美味しかったです✨

 5月イベントのご案内


GW明けに怒涛の4棟まとめて見学会を開催します!

注文住宅は2日間限定で2週連続公開。

①コの字型のおしゃれな平屋♪

②和室も居室もみ~んな6帖の充実プラン!

などなど、これまでにないプランで参考に

なること間違いなし!!

ぜひ、このチャンスにご家族様でご参加ください♪

◎5/13-21 4棟まとめて完成見学会!

一覧に戻る
sdw-web

スタッフ別アーカイブ

カテゴリ別アーカイブ

タグ別アーカイブ