BLOG&COLUMN

ブログ・コラム
  1. TOP
  2. ブログ・コラム
  3. 仲良く4人でレゴ作成☺

2024.03.28

  • #sdw-web
  • #高木

仲良く4人でレゴ作成☺

  • #sdw-web
  • #高木

こんにちは

サカグチデザインワークス営業の髙木です(^^)/

今回は、頑張ってレゴを上手にみんなで作成しました!

二人ともしっかりはめたり外したり作成していて、成長している姿を見て

嬉しかったです😂✨

また、2人で作成している姿がめっちゃ可愛かったです☺

キャップ君は白内障と左足の関節が弱って足の調子もよくないですが毎日元気

みんなに癒しのパワーを与えてくれています🐶✨

コロアちゃんは今のところ健康でみんなに元気なパワーを与えてくれています!

これからも元気で可愛くいてね🐶✨

キャップ君とコロアちゃんいつもありがとう✨


 3月イベントのご案内


気がつけばもう3月ですね🌸。

卒園・卒業・修了と感慨深い事目白押しです。

新たなスタートに向けてワクワクの準備期間ですが、

お家も新しくしませんか!

ピッカピカの自分たち家族だけのための新築住宅なんていかがでしょう♪

◎3/9-17 平屋vs2階建て!2棟同時見学会

一覧に戻る
sdw-web

スタッフ別アーカイブ

カテゴリ別アーカイブ

タグ別アーカイブ