BLOG&COLUMN

ブログ・コラム
  1. TOP
  2. ブログ・コラム
  3. 息子の成長

2020.12.04

  • #旧スタッフブログの投稿
  • #高木

息子の成長

  • #旧スタッフブログの投稿
  • #高木

皆さん、こんにちは。

サカグチデザインワークス の髙木です。

朝がだいぶ寒くなり、目覚ましがなり響き、起き上がるまでに苦痛な時期になってきましたが、みなさんはどうですか?

毎朝、目覚めよく起きる方法をご存じの方、ぜひ教えてください(笑)

 

うちの息子も11/29日で1歳4ヵ月を迎えました。!!祝!!

昨日は、妻のお友達とCostcoに久々いってきました。

まー息子がいろんなところに歩き回る歩き回る(笑)カートに引かれそうになったりして冷や冷やでした(^^;)

でも、息子が楽しそうだったので良かったです!(^^)!

今、我が家は、全て子供優先の生活になっています(笑)

 

話は変わり、今年がもう終わろうとしていますが、サカグチデザインワークスはまだまだ終わりません!

12月完成見学会!

12/5・6日・1回目・お洒落な二階建てのお家、

12/19・20日・2回目・家事同線抜群のお家(平屋)

お気軽にご来場予約お待ちいたしております。

コロナ対策もしておりますので、是非ご来場予約お待ち致しております。

サカグチデザインワークスではかならずお家造に役立つイベントを毎月行っています!!

ご興味ある方は気軽にお越し下さい。スタッフ一同お待ち致しております。

 

また、1月完成見学会のイベントを行いますcheckのほうよろしくお願いいたします。

是非、一度足を運んでみて下さい。お待ちしております

一覧に戻る
旧スタッフブログの投稿

最近書いた記事

スタッフ別アーカイブ

カテゴリ別アーカイブ

タグ別アーカイブ