BLOG&COLUMN

ブログ・コラム
  1. TOP
  2. ブログ・コラム
  3. MBTI診断(^^)

2024.03.25

  • #sdw-web
  • #江頭

MBTI診断(^^)

  • #sdw-web
  • #江頭

皆さんこんにちは!

営業の江頭です。

 

先日はというと八女市のプーさんのいちご園に行きました!

妻も息子もイチゴには目が無くて大興奮でした。

肝心の写真は食べるのに夢中でまともな写真がなかったです(笑)

いちごの種類が5種類くらいもあって品種ごとに味が全く違いました!

是非ともシーズンのうちに行ってみて下さい!

 

写真は帰りに公園によって近くにあった八女匠の門という観光名所です。

息子が門を20周くらいしたのでひたすら付き合いました。。。

 

それと最近ハマっているMBTI診断!性格診断のようなものです。

この間やってみて人によって性格が違って面白かったです。

最近は就活などにも使われているみたいですごく当たります(^^

私はというと、、

 

でした!

初対面とかでもこのMBTIは一目で性格や相性がわかるのでお勧めです!

皆さんもやってみて下さい!

 

 

一覧に戻る
sdw-web

スタッフ別アーカイブ

カテゴリ別アーカイブ

タグ別アーカイブ