BLOG&COLUMN

ブログ・コラム
  1. TOP
  2. ブログ・コラム
  3. コロナ対策。

2020.03.26

  • #旧スタッフブログの投稿
  • #杉本

コロナ対策。

  • #旧スタッフブログの投稿
  • #杉本

皆さんこんにちは!営業の杉本です。

コロナウイルスの影響で大変な思いをされている方もいらっしゃると思いますが

私なりのコロナ対策を紹介します!

弊社の社長も話していたのですが、今自分達に出来ることは『免疫力』を上げること

ではないでしょうか。ということでまた山ごもりをして修行をしてきました。

今回は、御手水の滝のところで車を止めて九千部山を一人で走ってきました。

写真は走り始めて30分ほどでたどり着く大きな岩!勝手にパワースポットだと

信じ込み、いつもパワーをもらっています。隣に立った私の身長が195センチなので

その大きさが分かると思います。失礼しました、私の身長は164センチでした!(笑)

前日も高良山を走っていたので、バテバテで半分ぐらいは歩いたのですが

なんとか山頂には登れました!

 

『免疫力』は体力も必要ですが栄養も必要です。

父から「魚が釣れたから取りに来い」と連絡がありました。

この新鮮なブリを

刺身にしてもらって食しました。うまい!酒がススム君です!

けどアルコールはほどほどにしておかないと免疫力は下がりそうですね。

『病は気から』なんて言葉があるように気持ちが落ち込んでいたら

ウイルスにやられやすくなるのではないでしょうか。

悪いニュースばかり流れておりますが、対策はしっかりして

あとは気持ちで乗り越えていきましょう!

今週(3月28日・29日)は上峰町での完成見学会があります!

https://sdw-web.com/event/detail.php?id=48

皆様無理のない範囲で、ご来場をお待ちしております。

ご予約お待ちしております!!

一覧に戻る
旧スタッフブログの投稿

スタッフ別アーカイブ

カテゴリ別アーカイブ

タグ別アーカイブ