BLOG&COLUMN

ブログ・コラム
  1. TOP
  2. ブログ・コラム
  3. 夏にまた行きます🚙中ノ島公園🏞

2024.03.19

  • #sdw-web
  • #杉本

夏にまた行きます🚙中ノ島公園🏞

  • #sdw-web
  • #杉本

みなさんこんにちは‼

営業の杉本です。

休日に那珂川方面をドライブしていると

『中ノ島公園』という川に囲まれて

自然を感じれるステキな公園を見つけました‼

那珂川市の南の方で、佐賀県吉野ヶ里町に抜ける

385号線を走行していたら、道の駅のような雰囲気のところがあり

立ち寄りました。

川遊びができそうな浅い川と森林に入り込んだような島があり、

ウチも子供達が小さかったら連れてきたいようなところでした。

検索してみると、有名な川遊びスポットで夏場には大勢の方々が来られるので、近くに広い有料駐車場もあります。

小さいお子様との川遊びは、本当に目が離せないので小学生ぐらいになってからが良いかもしれませんね。

興味がある方はぜひ行ってみてください‼

 

 


 3月イベントのご案内


気がつけばもう3月ですね🌸。

卒園・卒業・修了と感慨深い事目白押しです。

新たなスタートに向けてワクワクの準備期間ですが、

お家も新しくしませんか!

ピッカピカの自分たち家族だけのための新築住宅なんていかがでしょう♪

◎3/9-17 平屋vs2階建て!2棟同時見学会

 

 

一覧に戻る
sdw-web

スタッフ別アーカイブ

カテゴリ別アーカイブ

タグ別アーカイブ