BLOG&COLUMN

ブログ・コラム
  1. TOP
  2. ブログ・コラム
  3. スーパーマリオで4DXを初体験してきました🎦

2023.08.04

  • #sdw-web
  • #杉本

スーパーマリオで4DXを初体験してきました🎦

  • #sdw-web
  • #杉本

みなさんこんにちは‼

営業の杉本です。

先日、『ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー』を

観て来ました。しかも4DXで‼

前々からマリオは観たいなと思っていたのですが、

4DXで観れるということで、体験したことが

なかったので、4DXで観ることにしました。

チケットを買うときに、えっ?こんなにするの?

と思いましたが、もう4DXの気持ちに

なってしまっていたので4DXで観ました。

 

席について映画が始まると、席がグワングワンなったり、シューと風が吹いたり想像以上でした‼

席からズリ落ちそうになるので何度も座りなおして忙しかったです。(笑)

ストーリーも映像も凄く良くて見応えがありました。

 

今年10月には『スーパーマリオブラザーズ・ワンダー』というニンテンドー・スイッチの

新作が出るようなので、息子に買ってあげようかと考えております。

もしかしたら、私ばっかりプレイするかもしれませんが。(笑)

 


 8月イベントのご案内


夏本番突中しましたね!

花火にお祭り、お盆に家族旅行とイベント満載の季節です♪

そんな、週末は時間が取れない方に

気軽に見学できるモデルハウス見学をおすすめします☆

◎田代大官町モデルハウス公開中!

一覧に戻る
sdw-web

スタッフ別アーカイブ

カテゴリ別アーカイブ

タグ別アーカイブ