BLOG&COLUMN

ブログ・コラム
  1. TOP
  2. ブログ・コラム
  3. レッツ健康維持!

2023.04.06

  • #sdw-web
  • #江頭

レッツ健康維持!

  • #sdw-web
  • #江頭

皆さんこんにちは!

営業の江頭です(^^

 

4月ですね~。 年度初めということもあり新しく様々なことへ挑戦される方も多いと思います。

私はというと、最近いつも晩御飯前後にやっている習慣についてお話しします!

 

それは筋トレです。

普通なことのようで、続かない私にとっては大きな挑戦であります(笑)

 

なぜか最近になって変にやる気がでてるのを不思議に思っていましたが、、、

もうすぐ家を建ててローンを組むので私の体が本能的に”長生きしないといけない!”と細胞レベルで問いかけてきているみたいです。

 

この流れに身を任せて継続していこうと思います。

 

 

愛息子もめでたく一歳を迎えたこともあり、今まで以上に拍車をかけて仕事していこうと思います!!!

 

 

 

 


 4月イベントのご案内


桜が咲き始めたと思ったらあっという間に満開に!

散り始めた桜の木もあるので今年こそは

ころころ変わる空模様の晴れ間を見つけて

お花見しようとウキウキしています!

 

そして、うきうきなSDWの次回イベントは

2棟同時見学会です!3LDKと4LDKの間取りを

体感して比較できます!!

ぜひ、このチャンスにご家族様でご参加ください♪

◎4/8・9 2棟同時見学会

 

一覧に戻る
sdw-web

スタッフ別アーカイブ

カテゴリ別アーカイブ

タグ別アーカイブ