BLOG&COLUMN

ブログ・コラム
  1. TOP
  2. ブログ・コラム
  3. 北九州までぶらり旅

2024.03.04

  • #sdw-web
  • #江頭

北九州までぶらり旅

  • #sdw-web
  • #江頭

皆さんこんにちは!営業の江頭です。

最近は国が求める家の性能や耐震の基準が昔と比べると随分高くなりましたね~

 

ある一定の性能がないと補助金も下りなかったり、

箇所によっては義務付けられてるものもあり今後、建物の金額が間違いなく上がっていくんだろうなと感じています。

 

家をお考えの方は条件さえあえばお早めにご検討を!!(^^)/

 

つい先日はなんだかんだ行けてなかった北九州のアウトレットに行ってきました!

鳥栖と比べて珍しいお店も入ってたりで見ごたえありました!

 

子供服だけ買ってあとは併設してる遊び場で時間の大半を占めました(笑)

1人で長い滑り台を滑れることに感動( ;∀;)

 

帰り道にDULTON雑貨が豊富なn-BASEMENTに寄り道しました!

おしゃれ雑貨がたくさんでした(^^)

 

 

インテリアお探しの方は是非!!!

 

 


 3月イベントのご案内


気がつけばもう3月ですね🌸。

卒園・卒業・修了と感慨深い事目白押しです。

新たなスタートに向けてワクワクの準備期間ですが、

お家も新しくしませんか!

ピッカピカの自分たち家族だけのための新築住宅なんていかがでしょう♪

◎3/9-17 平屋vs2階建て!2棟同時見学会

一覧に戻る
sdw-web

スタッフ別アーカイブ

カテゴリ別アーカイブ

タグ別アーカイブ