BLOG&COLUMN

ブログ・コラム
  1. TOP
  2. ブログ・コラム
  3. 久しぶりにトレランしてきました🏃

2023.04.18

  • #sdw-web
  • #杉本

久しぶりにトレランしてきました🏃

  • #sdw-web
  • #杉本

みなさんこんにちは‼

営業の杉本です。

かなり久しぶりに高良山までトレイルランニングをしてきました‼

というよりは、登山ですね。久しぶりで走れませんでした(;´д`)

少し前から歩いたり、ジョギングしたりはしてましたが

やはり山はきついですね。走ったのはほんの少しです。

 

高良山頂上すぐ麓には、つつじの公園が有り駐車場もあるので

つつじを見に来られている方もたくさんいらっしゃいました。

若い頃は花が咲いていても何も感じていなかったのですが、

鮮やかな色の花を見たりすると綺麗だなと感じるようになりました。

 

最後に高良大社でお参りしましたが、長い階段がありダッシュで駆け上がりました。

最後だからと気力を振り絞ってもう一往復して帰りました。

やはり自然に触れることは良いですね。午後も気持ち良く過ごすことができました。

 


 4月イベントのご案内


新生活スタート♪される方が多いこの4月に、

新しい注文住宅での生活をスタートされる

お施主様のお家を2日間限定で見学できる!

令和時代の生活様式に合わせた

今人気の間取りがギュッと詰まった素敵なお家です。

 

ぜひ、このチャンスにご家族様でご参加ください♪

◎4/22・23 完成見学会in鳥栖市養父町

 

一覧に戻る
sdw-web

スタッフ別アーカイブ

カテゴリ別アーカイブ

タグ別アーカイブ