BLOG&COLUMN

ブログ・コラム
  1. TOP
  2. ブログ・コラム
  3. 久しぶりの友人とのトレラン🏔🏃

2023.05.11

  • #sdw-web
  • #杉本

久しぶりの友人とのトレラン🏔🏃

  • #sdw-web
  • #杉本

みなさんこんにちは‼

営業の杉本です。

GW休日中に、友人とトレイルランニングをしてきました🏃

実にこのメンバーとのトレランは1年ぶりぐらいだと思います。

場所はお馴染みの高良山です🏔

私が初めてトレランをしたのも

このメンバーで、普段ジョギングぐらいは

していたぐらいの時期に誘われて挑戦しました。

初めての時は遅れると遭難するんじゃないだろうかと

必死に食らいついて走っていたら、

「杉本、初めてなのについて来れとるやん‼」

「杉本、すごいやん‼」と凄く褒めてもらいました。

褒められるとやはり嬉しいもので、どんどんはまっていきました。

友人の1人とは休みが合っていたり

自宅が近かったりしていた時期もあるので

月一ペースぐらいで山を走っていた時期もありました。

今は2人とも遠方に住んでいるので

一緒に走ることは長期連休ぐらいしか

難しくなっています。

 

最近は走る頻度が少なくなっていて

体力も落ちているので、この日は全然食らいつけなかったです(笑)

もう少し頑張って体力をつけて次に一緒に走るときは、

同じペースで走れるようにしようと思います。

 

 


 5月イベントのご案内


GW明けに怒涛の4棟まとめて見学会を開催します!

注文住宅は2日間限定で2週連続公開。

①コの字型のおしゃれな平屋♪

②和室も居室もみ~んな6帖の充実プラン!

などなど、これまでにないプランで参考に

なること間違いなし!!

ぜひ、このチャンスにご家族様でご参加ください♪

◎5/13-21 4棟まとめて完成見学会!

一覧に戻る
sdw-web

スタッフ別アーカイブ

カテゴリ別アーカイブ

タグ別アーカイブ