BLOG&COLUMN

ブログ・コラム
  1. TOP
  2. ブログ・コラム
  3. 時間って早いものですねぇ

2023.03.02

  • #sdw-web
  • #江頭

時間って早いものですねぇ

  • #sdw-web
  • #江頭

皆さんこんにちは!

営業の江頭です。

 

タイトルの理由としましては、お陰様で我が子が来月でもう1歳となります。

ついこの間、沐浴を慣れない手つきでやっていたのに。。。

立つのも到底考えられなかった小さな体が今や掴まり立ちするように。。。

早いですね( ;∀;)泣

あっという間に大きくなっていくんだろうなぁと感傷に浸りながら写真フォルダを見返しておりました。

 

息子の成長とともに自分自身も成長していなければいけないので、

気を引き締めて仕事に励んでいきたいところです。

 

話は変わりますが鳥栖田代大官町に新たなモデルハウスがオープンしました!

見どころ満載ですので皆さまぜひご来場ください。

 

 


 3月イベントのご案内


今回のイベントは平屋vs2階建てを

比較できちゃう2棟同時見学会です!

同敷地内ではありませんが、車で5分ほどの距離です。

ぜひ、このチャンスにご家族様でご参加ください♪

◎3/11・12 平屋 vs 2階建て!2棟同時見学会

一覧に戻る
sdw-web

スタッフ別アーカイブ

カテゴリ別アーカイブ

タグ別アーカイブ