BLOG&COLUMN

ブログ・コラム
  1. TOP
  2. ブログ・コラム
  3. 桃狩りいってきました(^^

2023.07.21

  • #sdw-web
  • #江頭

桃狩りいってきました(^^

  • #sdw-web
  • #江頭

皆さんこんにちは!営業の江頭です。

猛暑続いておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか。

熱中症には十分お気をつけ下さい”(-“”-)”

 

そんな中、先日浮羽の方へ桃狩りに行きました!

桃狩りは初めてでしたが中々面白かったです。虫はきつかったですが(笑)

炎天下でしたが桃園は賑わっておりました。

 

帰って食べてみたら甘くてとんでもない果汁でした。

やっぱり季節のものは何でも美味しいですね。

 

帰りは大好きなうきはの道の駅へ寄って色々物色して帰りました!

いい休日でした~

 


 7月イベントのご案内


大雨と猛暑との2択のような不快な天気が続きますね・・。

しとしと雨の風情を楽しむ梅雨の時代はもう終わったようです。

雨といえば傘!濡れた傘はどこで乾かしていますか?

私は浴室に開いて干しています。

そんな日常の些細だけどあれば助かるような事柄を

間取りに取り入れるのもいかがでしょうか♪

 

◎7/22・23 平屋・完成見学会in鳥栖市轟木町

 

一覧に戻る
sdw-web

スタッフ別アーカイブ

カテゴリ別アーカイブ

タグ別アーカイブ