BLOG&COLUMN

ブログ・コラム
  1. TOP
  2. ブログ・コラム
  3. 美味‼『ブルックス』の大きなアジフライ定食🍚

2024.02.18

  • #sdw-web
  • #杉本

美味‼『ブルックス』の大きなアジフライ定食🍚

  • #sdw-web
  • #杉本

みなさんこんにちは‼

営業の杉本です。

昼夜の寒暖差が激しいですが

みなさんは体調崩されてははないでしょうか?

 

先日、小郡市三沢にある『ブルックス』に行ってきました。

SNSで見かけて評価も高く美味しそうだなと

思っておりましたが、オシャレなカフェな感じなので

おじさん一人で行くのには勇気がなく、

ずっと行けずにいました。

妻を何度か誘ってみたのですが、休みが合わず一緒に行けず、

とうとう一人で警戒しながら行ってきました‼

外観も店内もオシャレで、ほぼ女性しかいませんでした(;´д`)

だいぶ浮いているのを感じつつ、お目当ての『大きなアジフライ定食』を頼みました。

カフェなので本当はゆっくり食べて、食後にコーヒーを

飲みながらおしゃべりすると思いますが、もちろん味わいながらも5分程度で食べ終わり、

すぐに店を出ました。もちろん美味しくて、

他のメニューも食べてみたいなと思ったのですが、

次回は妻を連れていきたいと思います。

 

 


 平屋のモデルハウス


平田町に平屋のモデルハウスが登場!

3LDK、25坪のコンパクトなお家ですが、

収納力は充分!LDKも居室も充分な広さを確保♪

”ライン”をうまく使ったスタイリッシュな空間デザイン!

と、是非見て頂きたいコンパクト平屋住宅です♪

 

◎いつでも見学OK!平田町モデルハウス

一覧に戻る
sdw-web

スタッフ別アーカイブ

カテゴリ別アーカイブ

タグ別アーカイブ