BLOG&COLUMN

ブログ・コラム
  1. TOP
  2. ブログ・コラム
  3. 長崎へ日帰り旅行へ行ってきました🚙➀グラバー園編

2023.05.26

  • #sdw-web
  • #杉本

長崎へ日帰り旅行へ行ってきました🚙➀グラバー園編

  • #sdw-web
  • #杉本

みなさんこんにちは‼

営業の杉本です。

定期的にドライブ旅行に連れて行ってくれる同級生の友人と

長崎日帰り旅行をしてきました🚙

その日は午前中から高速道路で

長崎市内まで行って、まずは出島ワーフで

海鮮丼を食べて腹ごしらえをしました🍚

 

その後にグラバー園に向かいました。

私は小学校の修学旅行のときと、20代で行ったっきりで

かなり懐かしい気持ちになりました。

修学旅行生がたくさんいるなか、おじさん二人でお土産屋さんを一通り廻りました(笑)

妻と娘がカステラが好きなので

どこのカステラが良いか迷いながらも

グラバー園にある「文明堂」で購入しました🎂

 

お土産屋さんに坂本龍馬の顔抜きがあったので、

迷わず写真を撮りました‼

えっと、向きが逆ですね。ちゃんと確認して顔作ります‼

 

次回の私の回のブログでは、長崎旅行の続きをアップしたいと思っております‼

 

 


 6月イベントのご案内


温度差が激しかった5月もそろそろ終盤。

湿度の高い梅雨に備えて

エアコン掃除を計画しなくては・・・。

まずは、うらやましい位充実した間取りの

注文住宅が完成しましたのでお知らせを!

ぜひ、このチャンスにご家族様でご参加ください♪

◎6/3・4 GRAND OPEN

一覧に戻る
sdw-web

スタッフ別アーカイブ

カテゴリ別アーカイブ

タグ別アーカイブ