BLOG&COLUMN

ブログ・コラム
  1. TOP
  2. ブログ・コラム
  3. 高良山トレイルランニング!!

2020.02.13

  • #旧スタッフブログの投稿
  • #杉本

高良山トレイルランニング!!

  • #旧スタッフブログの投稿
  • #杉本

みなさんこんにちは、営業の杉本です。

最近は寒くなったり、暖かかったりと寒暖の差が激しいですが

体調は崩されたりしていないでしょうか?

新型コロナウイルスの影響でマスクが手に入りにくくなって

きています。体調管理には十分気を付けましょう。

さて今回は高良山でトレイルランニングをしてきました!

トレイルランニング(トレラン)とは登山道を走って登る過酷なランニングです。

とは言ってもずっと走り続けることは出来ないのでけっこう歩きます。(笑)

私もはじめは「山はちょっと走れない」と思っていたのですが

ロードには無い自然の気持ち良さや景色などが味わえます。

ただこの時期は寒い!!この久留米のトレラン会は朝早いのでサボり気味でした。

見て下さい、毎回参加される方はまだ短パンでがんばっておられます!

逆に夏場は日差しが遮られてロードより快適です。

朝起きれなかったしたときは一人で山に入ることもあります。

写真は少し前に一人で九千部をトレランしたときのものです。

一人で山の中を走っていると、なんだか修行をしているような

気持ちになり、走り終わるとレベルが上がってるような気にもなります!

 

一人で山に入るときは『ヤマップ』というアプリを使っています。

これはおススメ!!友人から教えてもらったのですが

GPSを利用したアプリで山道を迷っても向いている方角まで

分かるので遭難することは無くなります。

住宅の検討も色々と迷い遭難しそうになることもあると思います。

そんなときは私がお客様の『ヤマップ』になって、失敗しない家づくりの

お手伝いが出来ればと考えております。

うまいこと整ったところで(笑)

SDWでは来週末22日、23日の二日間限定、村田町で平屋の完成見学会をやります!!

皆様、ご都合よろしければ是非お越しください!!

https://sdw-web.com/event/detail.php?id=46

一覧に戻る
旧スタッフブログの投稿

スタッフ別アーカイブ

カテゴリ別アーカイブ

タグ別アーカイブ