BLOG&COLUMN

ブログ・コラム
  1. TOP
  2. ブログ・コラム
  3. ~大牟田市動物園~

2024.04.12

  • #sdw-web
  • #江頭

~大牟田市動物園~

  • #sdw-web
  • #江頭

皆さんこんにちは!

営業の江頭です。

本日はというと大牟田の方まで足を運びまして、

動物園に行ってきました(^^)

 

息子は初めての動物園ということでいつも以上に朝から張り切ってました(笑)

途中でパンを買っていき公園で私が食べていると、、

食べていたチョコが服にべっとりついてテンションが果てしなく下がりそうになりましたがなんとか軌道修正しました( ;∀;)

 

動物園とはいうと昔ながらの動物園!って感じがして幼少期を思い出しなつかしい気持ちになりました。

 

子供も初めてのキリンに大興奮でその日の夜は中々寝かしつけに時間が(笑)

また行きたそうなので違う動物園に連れて行こうと思います。

 

 


 4月イベントのご案内


入学式を桜が彩る光景は新生活スタート!という感じがして素敵でしたね♪

この時期に満開を迎えるのは何十年も昔はよくある光景だったそうで、それだけ暑くなっているということでしょうか。

過酷な外環境でも快適に暮らせるお家を手に入れるために、ついに今週末でラストとなる見学会をおすすめします!

◎4/6-14 春の徹底比較🌸4棟同時見学会

 

 

一覧に戻る
sdw-web

スタッフ別アーカイブ

カテゴリ別アーカイブ

タグ別アーカイブ