BLOG&COLUMN

ブログ・コラム
  1. TOP
  2. ブログ・コラム
  3. SDWオーナーの仲間入りしました!

2023.05.12

  • #sdw-web
  • #江頭

SDWオーナーの仲間入りしました!

  • #sdw-web
  • #江頭

皆さんこんにちは!

営業の江頭です。

日中は随分の暑くなってきてジャケットが要らなくなり身軽になってきました。

 

そんな中、先日はというとやっとお家のお引渡しを受けてきました!

感無量です。。。私もついにSDWオーナーです。

 

住んでみてすぐは我が家の感覚がなく、寝付くのに苦労しました。

ただ賃貸の時と比べると格段とQOL爆上がりました(笑)

早速友人を呼んではしゃぎました!!

これからも、もっと家族との時間を楽しもうと思いました(^^

 

 

 


 5月イベントのご案内


GW明けに怒涛の4棟まとめて見学会を開催します!

注文住宅は2日間限定で2週連続公開。

①コの字型のおしゃれな平屋♪

②和室も居室もみ~んな6帖の充実プラン!

などなど、これまでにないプランで参考に

なること間違いなし!!

ぜひ、このチャンスにご家族様でご参加ください♪

◎5/13-21 4棟まとめて完成見学会!

一覧に戻る
sdw-web

スタッフ別アーカイブ

カテゴリ別アーカイブ

タグ別アーカイブ