BLOG&COLUMN

ブログ・コラム
  1. TOP
  2. ブログ・コラム
  3. へいらっしゃい!

2024.04.12

  • #sdw-web
  • #高木

へいらっしゃい!

  • #sdw-web
  • #高木

みなさんこんにちは、営業マンの髙木です(^^)/

今回は、お寿司屋さんごっこをみんなでしてきました🍣

エイト君は飾りつけや彩りがとても上手で、対してエミリちゃんは

お兄ちゃんの真似をして楽しんでいました✨

私は二人の成長が見れて驚いていました笑

将来なんになるのか親として楽しみです笑

キャップ君とコロアちゃんは相変わらずいつもお利口さんで可愛いです🐶🐶✨

今日も私の周りに癒しをあたえてくれています✨

私自身も負けないように頑張ります!
 4月イベントのご案内


昼間はすでに夏日を体感中の日々ですが、

先日、実家のいわゆる王道の既存住宅に帰ってみたら、

2階が暑い。本当に暑い。びっくりするほど暑いっ!

夏が思いやられます・・・。断熱最高!!

◎4/15-30 平屋モデルOPEN HOUSE

一覧に戻る
sdw-web

スタッフ別アーカイブ

カテゴリ別アーカイブ

タグ別アーカイブ