BLOG&COLUMN

ブログ・コラム
  1. TOP
  2. ブログ・コラム
  3. 久留米の有名店『魚国』で海鮮どーん🍚

2024.04.25

  • #sdw-web
  • #杉本

久留米の有名店『魚国』で海鮮どーん🍚

  • #sdw-web
  • #杉本

みなさんこんにちは‼

営業の杉本です。

先日、妻と休みが合ったので

久しぶりにランチ🍽に行ってきました。

妻が海鮮がいいとの事だったので

以前から気になっていた『魚国』さんに行ってきました🚙

TikTokで見つけてクチコミ評価を見ると

非常に高評価で、いつも並ぶみたいに書いてあったので

ゆっくりできる時に行こうと考えてました。

 

出発する前に再度調べて、

海鮮丼は「数量限定」ということだったので、

少し心配しながらも到着して、3組ほどの待ちでした。

どれくらいの数量限定なのかは分からなかったのですが、無事注文できました。

見て下さい‼このボリューム‼

私でも腹いっぱいになったので、

妻は苦しかったかもしれません。

どのネタもとても美味しくて

大変満足しました。

 

こちらは、トンカツも有名みたいなので

次回はトンカツを注文しようと思います。

 

 


 4月イベントのご案内


昼間はすでに夏日を体感中の日々ですが、

先日、実家のいわゆる王道の既存住宅に帰ってみたら、

2階が暑い。本当に暑い。びっくりするほど暑いっ!

夏が思いやられます・・・。断熱最高!!

◎4/15-30 平屋モデルOPEN HOUSE

一覧に戻る
sdw-web

スタッフ別アーカイブ

カテゴリ別アーカイブ

タグ別アーカイブ